D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事

「勤務中に性交渉すべき」とスウェーデンのムスコス議員が提案して波紋 / 周囲に『ヤリたい?』と聞いてみた結果 → 「S●Dの企画かよ」など

DSC04636

ムスコスさんが “荒ぶって” いるらしい。……というのも、スウェーデンの北部・オーベルトーネオ市の地方議会議員であるペルエリック・ムスコス(Per-Erik Muskos)氏が、「スウェーデン国民は、勤務中に自宅に戻ってパートナーと性交渉するために1時間の有給の休憩を取るべき」との提案を議会に提出したというのだ。

ざっくり言うと、「勤務中に性交渉すべき」ということらしいが……一体、ムスコスさんはナニを狙ってそんなことを言っているのだろうか?

【続きを読む…】

【マジやべーよ】スシローが池袋に進出! 新商品「ローストビーフマウンテン」がくら寿司1強時代に終止符を打つレベル!!

susiro13
現在、池袋東口近辺がとんでもないことになっている。ヤベーよ、ガチでヤベーよ……これからどうなってしまうんだ? 不安すぎて夜も眠れない。

何がそんなにヤヴァイのかと言うと、高コスパ寿司屋の密集率が半端ないのだ。東口からびっくりガードまで、明治通り沿いに歩くだけで5店舗もの回転寿司・立ち食い寿司がある。しかも、そんな激戦区に2016年9月15日、ついに回転寿司チェーンのラスボス『スシロー』が進出したのだ! 池袋寿司ウォーズここに勃発!!!

【続きを読む…】

【速報】元俳優の高知東生被告に「懲役2年・執行猶予4年」の有罪判決 / ネットの声「これは軽すぎる」

%e9%ab%98%e7%9f%a5%e6%9d%b1%e7%94%9f

本日2016年9月15日、覚せい剤取締法違反などの罪に問われていた元俳優の高知東生被告(51)と、知人の元クラブホステス、五十川敦子被告(34)の判決公判が15日、東京地裁で開かれ、高知、五十川の両被告に懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。

【続きを読む…】

【衝撃サッカー動画】伝説のチンプレー再び! 股間をゴールポストにぶつけた選手が現れる

poste

1998年、サッカー界に語り継がれる伝説のプレーが生まれた。それはイングランド・プレミアリーグのリヴァプール vs チェルシーの試合でのこと。シュートを防ごうとしたディフェンダーがスライディングすると、勢い余ってゴールポストに股間をぶつけたのだ。

これぞまさしくチンプレー。当事者のフィル・バブ選手は、不名誉な形で世界に名を知られることになったのだが、あれから約20年。そんな悪夢が再び起きてしまった。そう、今回もある意味2つのゴールが生まれたのである。

【続きを読む…】

【検証】ごく稀に生き返るらしい「冷凍どじょう」は本当に生き返るのか? 39匹で試してみたらこうなった

img_9603

ネット上で、とあるニュースが話題になっている。なんと釣り餌用の「冷凍どじょう」が、ごく稀に生き返るというのだ。以前の記事で、中国で冷凍された魚が生き返ったという記事をご紹介したが、とてつもなくロマンあふれる話ではないか……。

もし冷凍どじょうが生き返る瞬間に立ち会えたとしたら、どんな名作映画より感動するに違いないし、何なら人生観さえ変わってしまうかもしれない……これはやってみたい! というわけで冷凍どじょう39匹を用意し、奇跡の検証を行うことにした。

【続きを読む…】
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム