D2ちゃんねる情報局

~~




最新記事
おすすめ記事



貧乳を超えた極細風俗嬢


このボディがたまらない諸兄もいるのでは?


東京・新宿のぺちゃパイ専門デリヘル『貧乳パラダイス』に在籍するかれんちゃんが話題となっている。
同店はその名前の通り貧乳専門風俗だが、中でもかれんちゃんのボディは想像を絶する細さなのだ。
「貧乳は財産!」と唱える貧乳フェチも多いが、これだけのボディを愛してこそ真の貧乳フェチといえるだろう。








とにかくこの極細ボディをご覧いただきたい。これほどのスタイルの風俗嬢が今までいただろうか?とにかく激細だ。
スリーサイズはオドロキのバスト63、ウエスト48、ヒップ72!ブラジャーのカップサイズはAAA!
他に在籍している女のコも、もちろん貧乳だがある程度はお肉がついている(それでも十分細いが)。しかし、かれんちゃんの細さは別格。
写真を見る限りでは、顔立ちは目がパッチリとして可愛らしい。しかし、ボディは極細。マニアにはこのギャップがたまらないのだろう。




このかれんちゃん、手コキや足コキならぬ、肋骨コキが得意とのこと。肋骨のポコポコとした感触がたまらないらしい。
個人的には、顔は可愛いと思うがやはりこのボディは…。でも肋骨コキは一度体験してみたい気もする…。
貧乳フェチを超えた極細フェチの諸兄は一度お試しアレ。

東京・新宿 貧乳 風俗 デリヘル・ペチャパイ専門/貧乳パラダイス


ホシノシュウジ
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
以下読者のみなさまの反応
  1. 6609:
  2. 2011/03/27(日) 21:39:51 |
  3. URL |
  4. [編集]

や、痩せすぎじゃねーか。

  1. 6612:
  2. 2011/03/27(日) 21:42:14 |
  3. URL |
  4. [編集]

かれんちゃん、パイズリしてくれ~

  1. 6623:
  2. 2011/03/28(月) 00:33:28 |
  3. URL |
  4. [編集]

貧乳とか極細とかの次元じゃない。
これは、くる病という病気だよ。
強く抱きしめると骨折しちゃうよ。

こういうの何だか見てると辛いよ・・

  1. 6633:
  2. 名無しですが何か
  3. 2011/03/28(月) 10:27:09 |
  4. URL |
  5. [編集]

拒食症とかなの?

  1. 6639:
  2. 2011/03/28(月) 11:05:55 |
  3. URL |
  4. [編集]

これはヤバイ

  1. 6659:
  2. 貧乳パラダイス
  3. 2011/03/28(月) 22:37:25 |
  4. URL |
  5. [編集]

是非、かれんちゃんに会いに来て下さいね。

  1. 6661:
  2. 2011/03/28(月) 23:21:54 |
  3. URL |
  4. [編集]

↑ちょwww宣伝www
ここまでされちゃ会いに行かなきゃなんなくなるじゃんかwww
ホシノさん、体験レポしてきてよwwwwww

  1. 6664:
  2. 2011/03/29(火) 04:42:06 |
  3. URL |
  4. [編集]

ホシノさん、
レポしてきてよ~まじで。

  1. 6671:
  2. 2011/03/29(火) 10:33:09 |
  3. URL |
  4. [編集]

何か食わしてやれよ。

  1. 6674:
  2. コンプリート
  3. 2011/03/29(火) 12:16:35 |
  4. URL |
  5. [編集]

ここにも載ってますよ。他の風俗の話題も。

  1. 6684:
  2. 2011/03/30(水) 05:17:28 |
  3. URL |
  4. [編集]

貧乳はイイ!けど、痩せ過ぎはこわい><

  1. 7142:
  2. 2011/04/15(金) 00:18:02 |
  3. URL |
  4. [編集]

体は細すぎて、顔がでかく見える。

  1. 13275:
  2. 2012/05/27(日) 10:55:49 |
  3. URL |
  4. [編集]

昔NO ANOREXIAってイタリアでキャンペーンがあってなぁw

  1. 15267:
  2. 2016/07/13(水) 14:50:59 |
  3. URL |
  4. [編集]

会った瞬間に相棒君が カチカチ に勃起!!!
こんな極細ボディが自分の自由自在になると考えただけで
脳天クラックラでバキッバキッに勃起が治まらない息も止まりそう



  1. 15269:
  2. 2016/08/21(日) 10:26:35 |
  3. URL |
  4. [編集]

こんな激細ボディを緊縛拘束で身動きできないようにして
残酷に責め抜いて虐めてみたい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
D2ちゃんねるとは?

D2ちゃんねる情報局とは、世の中の気になるニュースをぎゅっとまとめたしぼりたてのニュース発信元です。D2ちゃんねるがあつめた優秀な記者集団が常時ネタを追っています。






<






名人ブーム
